「せばな」は言わない

綱の上を歩き、岩を登るエンジニア

レヴォリューション No.3

1冊目 作者:金城一紀 出版社:角川グループパブリッシング レヴォリューション No.3 (角川文庫) あらすじ: 「君たち、世界を変えてみたくはないか?」 オチコボレ男子高に通い、死んだような毎日を送っていた「僕たち」は生物教師ドクター・モローの言葉で突如生き返り、世界を変えるために行動を開始する。 その方法は―難攻不落のお嬢様女子高の学園祭に潜入してナンパをすること! 感想: なんだそのあらすじは!と思ったあなた…一読してみてください。本当に面白い作品です。 作品中では、ゾンビーズと呼ばれる途方もなくアホで、でも無限の可能性を秘めた少年達が活躍(迷走?)します。 この作品を読み終わるころ、あなたはきっとゾンビーズの仲間になりたくなるはず。 そして…「ギョウザ大好き!」と叫びたくなるはず! 初めて読んだのは大学生の頃だったなぁ…懐かしい ぜひぜひ読んでみてくださいね!