「せばな」は言わない

綱の上を歩き、岩を登るエンジニア

3月度の収益公開

今日から新年度ですね。

入社式や入学式に心を踊らせている方もいることでしょう。

さて、昨日の記事で広告の収益について触れたので、3月度の収益を発表していこうかと思います。

アプリごとの結果です。雑ですが

●asta 03/01~03/31

アプリ名     報酬額(円)

ミクトカメラ        7483

耳年齢チェッカー      3451

神風フリック         11

神風タップ          17

Caesar            0

MO・KU・GYO         320

BO・N・SHO          9

MultiSensor         289

TwiShooter          0

神風タップ          15

神風フリック         176

合計            11771円

ミクトカメラが収益のベースになっています。

ミクトカメラのバージョンアップでアプリの完成度を上げていくべきかもしれませんね。

逆にリリースしたばかりのカエサルは全く注目されていません。

プロモーションをしてあげる必要がありますね。

今月だけで収益が1万に届いたのは満足です。

徐々に収益が上がってきました。

簡単ですが、こんな感じで3月度の収益発表とします。