「せばな」は言わない

綱の上を歩き、岩を登るエンジニア

よっしゃぁ、オラと一緒に壁をなぐろうぜ!

さて、年の瀬も近づいて参りました。

そして、目前にはクリスマスとかいうなんだかよくわからないイベントがあります。

私自身、色々な事情から人生史上、最悪のクリスマス&年越しになりそうです。

浮かれきった世間があまりにも憎いので、勢い余ってアプリを作りました。

『壁殴り、始めます!』

f:id:tk_thunder:20141222210022p:plain

現在、Android版をGooglePlayにて無料配信中です。

f:id:tk_thunder:20141222210908p:plain
壁殴り、始めます!【無料で暇つぶし】 - Google Play の Android アプリ


●アプリの内容
GooglePlayの説明文より。

壁が足りない!壁持ってこい!壁ドンは、ゲームではない…!
そんなあなたに贈る、スタイリッシュ壁殴りアクション『壁殴り、始めます!』
隙間時間で気軽に暇&壁つぶしできます。
希望も絶望もその指先に込めて、壁を殴れ!!


あなたは一流の『壁殴リスト』を目指して、ひたすら壁を殴り続けます。
あなたが気持ちよく壁を殴り続けられるように、洗練された機能を用意しています。
●操作
操作は超シンプル。
壁を殴るのはタップのみ。でもハマる。
メニューの切り替えはフリックなので、画面遷移の待ち時間やバックキーを押す動作は極力おさえてあります。
●スキル
あなたの壁殴りを完璧にサポートするスキルを習得できます!
スキルはタップ回数を消費するほか、アプリ内での購入や報酬条件となる行動を達成することで入手できます!
●称号
タップ回数に応じて、称号がゲットできるようになっています。
入手したときにTwitter、LINEに投稿する機能も搭載しているので、これで友達に教えてあげよう!
与えられる称号は様々あり、すべてを集めるのは大変な困難を伴うことでしょう。
●ランキング
ライバル、同志たちのスコアを確認できるランキング機能を搭載。
ニックネームの登録のみで、すぐに使いはじめることができます。


それでは、あなたの健闘を祈ります…
これから歩む「壁殴リスト」への道に幸あらんことを。

世間は理不尽なものです。

何も考えずに壁を殴りまくりましょう。

リリースから数日経ちましたが、すでに2百万回殴ったツワモノも現れました。

いやぁ、開発者もびっくり

それでは、残り少ない2014年を必死になって生きるとしますか。

f:id:tk_thunder:20141222210908p:plain
壁殴り、始めます!【無料で暇つぶし】 - Google Play の Android アプリ