「せばな」は言わない

綱の上を歩き、岩を登るエンジニア

5月度の収益公開

6月に入りましたね。

まだ初夏だというのに、昨日は気温が34℃もありましたよ。

本気出すの早すぎです。

さて、あっという間に過ぎ去った5月の収益を見ていきましょう。

5月収益.png

うん、先月からかなり伸びましたね。

2倍を上回る収益です。

ブログで何回か記事にしたように、メディアで耳年齢関連の内容を放送したことによる影響でしょう。

耳年齢チェッカーのダウンロード数とクリック数が爆発的に伸びました。

おそらく今月は普通に戻ります。

しかし、先月に比べると他のアプリのクリック数も徐々に伸びているので、今後野成長を期待しましょう。

5月末には新アプリもリリースしたので、こちらも収益に結びつくといいなぁ。

今月も張り切っていきましょう!