「せばな」は言わない

綱の上を歩き、岩を登るエンジニア

今度は30倍!ダウンロード数が伸びる耳年齢チェッカー

最近、全然疲れが取れません。

さてさて、先週Eテレの「趣味Do楽」で耳年齢アプリの紹介があったおかげで、耳年齢チェッカーのダウンロード数が10倍になりました。 (紹介されたのは耳年齢チェッカーではありません)

そして今週の月曜日。

月曜から夜ふかし」という番組にて、耳年齢に関する内容が取り扱われました。

タイミング良く番組を見ていたので、放送終了後に広告のクリック数を確認してみると… クリック数が100近くになっていました。

なんということだ… もしやとは思っていたが…クリック数が爆増している。

アプリのダウンロード数はGoogle先生が集計しているのですが2日ほど遅れるため、今朝確認しました。

1日のダウンロード数「3407」 今度は30倍になってる!

 

す、すげぇ…

 

改めてメディアの力を感じさせられました。

しかし、長くは続かないのですぐに今までどおりに戻ることでしょう。

引き続きアプリ開発を頑張らねば。

こんなこともあるんだなぁということで報告でした!

今月の収益発表を楽しみにしていてください!

 

 

【耳年齢チェッカーはこちら】

Google paly.png