「せばな」は言わない

綱の上を歩き、岩を登るエンジニア

MO・KU・GYOバージョンアップ(Ver1.10)

またやってしまいました。 おそらく、誰にも望まれていないバージョンアップだとは思いますが、 MO・KU・GYOをバージョンアップしたので報告します。 Ver1.00→Ver1.10となり、以下の機能が追加されました。 ・超御鈴モード いや、すみません。ネーミングがおざなりですみません。 さて、機能の解説です。 超御鈴モードはアプリ画面に表示されているトグルボタンをタップし、通常モード→超御鈴モードへ切り替えることによって使用可能となります。 ・通常御鈴モード
device-2013-12-10-001221.png
・超御鈴モード
device-2013-12-10-001149.png
超御鈴モードでは端末の無駄に加速度センサを使用し、端末の動きを検知します。 御鈴を叩くように、端末を振ると御鈴の音が鳴ります。 無駄にリアルですね。 はい、まぁ、本当にそれだけなんですけどね。 注意ですが、端末を振る時は手から吹っ飛んだり、誰かに当たったりしないようにしてください。 周囲に迷惑をかけない程度に悟りを開いてください。 ポクポク、ちーん。