「せばな」は言わない

綱の上を歩いたり、壁を登ったりする田舎のプログラマーのおはなし

BinaryClockWidgetバージョンアップ(Ver3.50)

BinaryClockWidgetのバージョンアップ報告です。 Ver3.01→Ver3.50となり、以下の機能が追加になりました。 ・文字サイズ変更機能 ※Android4.1以降から使用可能 ちょっと制限があり、本機能はAndroid4.1(Jelly Bean)以降でないと使用できません。 もちろん4.1以前でも、ウィジェット自体の使用は可能なので、ご安心ください。 さて、変更が加わった部分ですが、 いつものように画面に配置したBinaryClockWidgetをタップしてください。 すると以下の画面にて、確認できます。
device-2013-11-28-184948.png
「文字サイズの設定」ボタンが追加されています。 このボタンをさらにタップすると、それぞれサイズを設定できるダイアログが表示されます。
device-2013-11-28-185019.png
あとはお好みに合わせて、設定をしてください。 デフォルト設定に戻したい時は、「デフォルトの設定に戻す」ボタンをタップしてください。 以上、バージョンアップの報告と機能の説明でした。 アンドロイダーにて、本アプリに「推しレポ」してくださった方、ありがとうございます。 アンドロイダーの掲載ページはこちらになります。 今後とも、よろしくお願いいたします。