「せばな」は言わない

綱の上を歩き、岩を登るエンジニア

TwiShooterバージョンアップ

先日リリースした、つぶやく専用アプリ「TwiShooter」をバージョンアップしました。 今回のバージョンアップでは下記の内容に対応しました。 ・定型文設定機能の追加 ※現状10件まで。今後拡張予定 TwiShooterはとにかくつぶやくことだけに特化しているので、定型文をユーザが設定しておき、その内容を素早くつぶやけてもいいんじゃない?という友人からのアドバイス兼要望を反映しました。 ハードウェアキーに「MENU」がある場合はMENUボタンを押し、そこから「定型文の設定」を選択してください。 ハードウェアキーが無い場合は、アプリ画面右上のメニューアイコンをタップし、「定型文の設定」を選択してください。
device-2013-11-05-082227.png
定型文設定画面では、各項目をタップすると文字を入力できるようになります。 各ボタンで、定型文の全消去やメイン画面に戻れます。
device-2013-11-05-082252.png
ここで設定した定型文は、メイン画面で選択可能になります。 ちょっとした機能でしたが、まだ未熟なため作業には結構な時間をかけてしまいました。 今後も少しずつ機能の追加を行なっていく予定なので、みなさまよろしくお願いします。 簡単ですがTwiShooterバージョンアップの報告でした。