「せばな」は言わない

綱の上を歩いたり、壁を登ったりする田舎のプログラマーのおはなし

ビジネスマンのみなさんに!

ビジネスマンには必須の「名刺」 みなさん、しっかり管理はできていますか? できてない!という方からしっかりやってます!という方まで広くオススメするのが今回のアプリ。 その名も「名刺管理アプリEight(無料名刺リーダー)」 ・名刺管理アプリEight(無料名刺リーダー)へ(Google play) どんなアプリでしょうか… アプリの説明より抜粋します。
名刺管理アプリEight(エイト)は、10万人以上のビジネスマンが利用する、写真を撮るだけで名刺を99.9%正確にデータ化できるサービスです。PCからも使えて、利用は全て無料です。 撮影した名刺はオペレーターの目で読み取り確認され、手入力で正確にデータ化されるため、自在に整理・検索できる状態になります。電話やメールなどの連絡も、ワンタッチで素早く利用できます。
な、なんと、撮影した名刺はオペレーターがデータ化するみたいですね。 これによってデータ正確性を保っているのですね。 スマホアプリの新しい形ですな。 機能の方もなかなかです。
Facebookとつなげて、お知り合いと名刺交換 EightとFacebookを接続することで、Facebookのお知り合いと名刺交換をすることができます。
■セキュリティも万全 クラウドで名刺を管理する際に気になるのは個人情報の扱いですが、Sansanは審査の厳しい法人でも利用できる基準のセキュリティレベルを保っています。Eightなら安心して利用できます。
セキュリティの方もがっちり固めているので、安心してデータを預けられますね。 明日からの仕事に是非活用してみてはいかがでしょうか!