「せばな」は言わない

綱の上を歩き、岩を登るエンジニア

4月度の収益公開

マジで5月病になりそうです。

ごきげんよう。

さて、4月もGWも終わりまして、この先絶望しか待っていませんが元気に収益の発表していきましょう!

●asta 04/01~04/30

4月収益.png

※報酬額:単位(円)

面倒なので今回は画像にします

トータルで13941円ですね。

なんとか先月を上回りましたね。(先月は11771円)

やはり収益のベースとなっているのはミクトカメラです。

そして、ウォール広告も健闘しています。

画像内の「アプリ名(ウォール)」となっているのが、ウォール広告の収益です。

MO・KU・GYOのアイコン広告のクリック数と耳年齢チェッカーのウォール広告のクリック数が同じですが、収益はウォール広告が2倍以上です。

だいたいウォール広告の1クリックが15円くらいなので、当然かもしれませんね。

最近はいくつかのアプリにインタースティシャル広告(全画面広告)を実装したので成果が見られれば、ここでも報告していきます。

今月も先月の収益を上回るように、アプリの開発・バージョンアップをやっていきましょう!

それでは!