「せばな」は言わない

綱の上を歩き、岩を登るエンジニア

耳年齢チェッカーが8000ダウンロード突破!

ようやく休日ですね。 みなさまお疲れさまです。 一昨日気がついたんですが、私が初めてリリースしたアプリ「耳年齢チェッカー」のダウンロード数が8000を突破していました! 8000とかえらく中途半端だなとか思うかもしれませんが、そこは勘弁してください。 気がついたら8000だったんです! ・耳年齢チェッカーへ(Google play) ・アンドロイダーの紹介ページへ さて、1万ダウンロードも夢じゃないですね。 1万いったらお祝いしましょう! 他のアプリもバージョンアップを重ねて、耳年齢チェッカーのダウンロード数を追いかけましょう! こんな感じで報告でした~