「せばな」は言わない

綱の上を歩き、岩を登るエンジニア

神風フリックがアンドロイダー公認アプリに!

この度、神風フリックがアンドロイダー公認アプリに選ばれました!
device-2013-11-18-001808.png
昨日に続き、またまた公認アプリが増えましたよー! ・神風フリックへ(Google play) ・アンドロイダーの紹介ページへ 神風フリックは10秒の間に、何回フリックができるかに挑戦するゲームアプリです。 ランキングの登録もできるので、全国の挑戦者と競うことが可能です。 みなさんもぜひチャレンジして、ランキング上位を狙ってみてください! 腕が相当疲れるので、無理は禁物です。 簡単ですが、報告でした! 神風フリックをよろしくお願いします!! 関連記事もあわせてどうぞ! ・[&][自作] 己の限界に挑め! ・[&][報告] 神風フリックバージョンアップ ・[&][報告] 神風タップ/神風フリック バージョンアップ