「せばな」は言わない

綱の上を歩き、岩を登るエンジニア

毎日の読経のお供に…?

なんか気の向くままにアプリでも作ろうかな。 そう思ってPCに向かった2時間後に完成していたアプリが本日紹介するアプリです。 その名も「MO・KU・GYO」 ・MO・KU・GYOへGoogle play) いや、何というか… 「どうしてこうなった」感が否めません。 なぜこのようなアプリを作成するに至ったのかすら自分でも分かりません。 きっと悟りでも開きたかったんだと思います。 いえ、相当疲れていたんでしょうね。 使い方などもはや説明する必要もないとは思いますが、一応しておきます。 device-2013-12-03-010116.png 上記のおざなり甚だしいアプリ画面にて木魚の画像をタップすると木魚の音がなります。 画面下部の「御鈴」ボタンをタップすると、御鈴の音がなります。 以上。ね、簡単でしょ? こんな方にオススメです。
・毎日、読経する ・お経を読む予定がある ・悟りを開きたい ・疲れている
ぜひ「MO・KU・GYO」を使ってポクポク、チーンしてください!