「せばな」は言わない

綱の上を歩き、岩を登るエンジニア

あの懐かしの感覚を!

今となってはほとんど姿を見せない、アレをアプリによって体験できす。 その名も「Old School Dialer」 ・Old School Dialerへ(Google play) そう、ダイヤル式の電話です! 昔、家に黒電話があった時のことを思い出しました。 さて、アプリを起動して、画面のダイヤルを回してみましょう。 ちゃんと電話番号が入力され、コールできるんです! しっかりダイヤルを回してくださいね。タップしただけでは、番号は入力されないので… シャープなどは下部のボタンによって入力可能です。 今日からダイヤル回しまくりですよ!
アンティーク テレフォン・黒電話/Antique Telephone
MANHATTAN
売り上げランキング: 237,532