「せばな」は言わない

綱の上を歩き、岩を登るエンジニア

学生さんにオススメ!

日々勉学に励む学生さんにオススメのアプリを紹介します。 特に、授業が変則的な大学生の役に立つのではないでしょうか。 その名も「ハンディ時間割」 ・ハンディ時間割へ(Google play) ハンディ時間割の機能をアプリの説明より抜粋します。
シンプルなインターフェース 各時限別時間を簡単に確認可能 各授業に対する簡単なメモ機能支援 各授業に対する課題及びテストスケジュールを貯蔵可能 A/B 週に区分して二つの時間割を作成可能 曜日及び時限範囲を自由に指定可能
上記に加え、さらに教員名や教室名も記録しておけます。 私が大学生だった当時は、ガラケー主体だったので、時間割は写真に撮って小さい画面で確認などしていました。 ハンディ時間割のようなアプリがあれば、見やすく、スッキリと時間割が管理できそうですね。 もう一度学生戻りたくなってきました… 本アプリを使用して、学生ライフをエンジョイしてください!